テンフォーのカントリー男爵

テンフォーのカントリー男爵

ほら、耳を澄まして。
遠くから、陽気な音楽が聞こえてこないかい?

ギターの音色の隙間。
男爵の陽気な笑い声が聞こえてこないかい?

裸電球の耳には、
はっきりと届いたんだ。

すぐに電話したよ。
ピザ界のハードコア、テンフォーに。

カントリーカレー

なんだろう、この。
かわいい中にも、暴力的な要素のあるカレー。

パッと見た感じ。

フュージョンジャズ好きだったら
「リー・リトナー」に見えなくもないし、

杏里と婚約破棄したし。

男爵さまのお出ましだ!

はっはっは。
はっはっはー。

呼んだ?
僕がカントリー男爵だよ。
呼んだ?

悩んでカレーにしたよ

男爵のソースは2種類あってね。
醤油とカレー。

どっちもうまいんだよね~。
男爵の包容力ときたら。

ホクホクのじゃがいもがたっぷりさ。
こんなにボリュームあるピザってなかなかないよ。

もう、ピザの見た目でいられる限界まで、
具材がてんこ盛りだ。

一切れの破壊力

満腹中枢を刺激に刺激し、
それでも手を緩めることなく、
今度はその満腹中枢を、
壊そう壊そうと働きかける、それが男爵。

カロリーのこととか考えちゃだめだよ。
もう忘れてさ。

ビールを流し込もうじゃないのさ!

ヒゲモジャなんだろうな~

男爵の容姿を想像しながらもぐもぐ。
きっと胸毛すごいんだろうな~、もぐもぐ。

きっと田舎町で暮らしていて。

近所の人からもカントリー男爵って呼ばれてるけど、
本名は「チーズジョン」とか、そんな設定はあるのかな、もぐもぐ。

男爵には結婚していてほしいな。
本名、チーズジョンで、胸毛で、はっはっはーで、
独身で馬に乗ってたら寂しいよな~。

え?
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
テンフォーの配達車を街で見かけると、敬礼するようにしています!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA