♡香味海鮮をお持ち帰り♡

♡香味海鮮をお持ち帰り♡

今日、私、仕事終わりで実家帰るからね。
夜ご飯、なんか適当にやってね。

妻・LEDとの朝の会話だ。

ピクっ。
ピクピクピク~っ。

すでに胃袋が動き出してやがるぜ。
今日は羽を伸ばしちゃう?

夜の帳へ

ロイター、ゼロイチ、テンフォー。
これは旭川に伝わるナンパスポットさ。

へっへっへ。
ねえ、お嬢ちゃん。
ちょっと遊ばない?

良かったらさ、ウチこない?
ちょっと散らかってるけど、
君と一緒に映画とビールがしたいんだ。

え?
何もしないって!!

箱入り娘をお持ち帰り♡

さ、あがってあがって。
はい、これ座布団、使ってね。

部屋は寒くない?
飲み物はビールでいい?

へっへっへ。
なんかドキドキするな~。
改まっちゃってな~。

ちなみにさ、
へっへっへ。

俺はどっちかってっと「ノーマル」なほうだと思うけど、
君はどうなの?

いや、一応さ。
始まってみてビックリしないようにさ。
へっへっへ。

レギュラーか

オッケー、オッケー。
なんだかよくわからないけど、
相性はいい気がするよ。

それじゃ。
へっへっへ。

もうそんなビシッとした箱は、
脱いじゃおうか、ね。

きれいだよ、香味

君ってすごく芳しい。
海の幸のにおいだね。

イカやエビが所狭しと並んでいる。
さすがテンフォーで見つけてきた子だ。

ボリューム満点で食欲をそそるぜ。
チーズの量も他店より多いからね。

いただきまーす

香味海鮮のチーズがのびる。
裸電球の胃袋がピクピク。

三角形の先っぽ。
そこからゆっくりと…。

ハフ…。
ハフハフ…。

香味海鮮。
この甘めのソースがたまらないぜ。
魚介の旨味を引き立てているよ。

さすがはテンフォー。
ピザ界のハードコアだ。

ピンポーーーン

え?
え?
なんでこんな時間にチャイム?

「ただいま~、化粧品忘れてさ~」

最悪の状況だ。
妻・LEDと鉢合わせ。

「あなた、何してるの?」
「…いや、深い意味はなくて、夜ご飯だよ」

「ふ~ん、私いないから?」
「もす」

「お持ち帰りしたんだ」
「もす」

「そういうのいいんだっけ?」
「…」

「アゴなくなってきてるって言ってるよね?」
「…もす」

「明日はビール抜き、煮物ね」
「それだけは~!!!」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いや~、テンフォーは最高だね!コンビニ感覚であちこちにお店があるといいのに!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA