テンフォーがすごかった日~タダでくれた~

テンフォーがすごかった日~タダ~

 

 

ムムムっと編集に集中していた午後4時。

ここからはゴールデンタイム。

 

早く帰りたいもんだから、

一気に集中していくよね。

 

ほんと、午後2時の自分に、

この姿、見せてやりたいよ。

 

裸電球の2時。

満腹で眠くて、ゴミくずみたいなもんさ。

 

 

妻からのメール

 

そんな集中タイムに妻から。

なんだい!今、のってきたとこだったのに!

 

まさか…豆電球の保育園お迎えか?

熱でも出しちゃったか?

 

恐る恐る見てみると…

 

 

もらえるよ、ピザ

 

うそでしょ!

しかもカントリー男爵じゃん。

 

この日限定だったのかな?

知る人ぞ知るキャンペーンをやったみたい。

 

ナイス、LED!

より一層、やる気になったわ。

 

6時半に届くように頼んどいて!

ピザパーティーしよう。

 

初めて頼んだチーズDX

 

でもさ、でもさ。

ただでさえテンさんのピザはさ、

チーズがたっぷりなわけじゃない?

 

デラックスになるとどうなっちゃうの?

色々なチーズがミックスされてるとか?

 

 

そうきたか!!

 

やられたぜ…。

さすがテンさん。

 

ピザ界のハードコアだ。

 

もうさ、「具」がチーズじゃんか!

 

特大のカマンベール×2

 

1枚にチーズが2つも!

ちょっとこれ、誰考えたのさ。

 

ほんと、デラックスじゃん!

濃厚でうまい!

 

 

こんな感じで3種

 

チーズ好きにはたまらない。

大胆なピザだな~。

 

ああ、いい感じにピザナイトの幕開けだ。

 

 

タダでもらった男爵

 

うれしいね!

1枚頼むっていうのが条件ではあるものの。

 

それでも今日は安くテンフォー食べられてるよ。

 

大好きさ、カントリー男爵。

北海道のソウルフードだね。

 

 

ナイスだったよLED

 

グッジョブだ!

よく見つけたね、こんなお得情報。

 

テンさん、テンさん!

次は是非、サニーナポリもお願いします!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても衝撃的なデラックスだったぜ…。チーズを具にしちゃうなんて!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA