イオンの中の食べ放題!フェスタガーデンで胃袋スキマゼロ!

フェスタガーデン(旭川市西イオンの中)

 

 

豆電球のお遊戯会のあとに、

じいちゃんばあちゃんと一緒に行ってきたよ。

 

イオン西の中にある食べ放題!

豆電球なら本当にもう。

 

元をとろうとするような食べ方だよ。

 

 

待たずに入れた

 

寿司を食べるにはプラス料金なんだよ。

なんてこった!

 

この店で寿司を食べるのは。

ひとつのステータスみたいなもんだね。

 

空港のサクララウンジに消えていく人たちのような!

(違うわ)

 

 

まずはピザでしょ!

 

シェーキーズのなき、旭川。

食べ放題でピザという方は多いでしょう。

 

さあ、食べようじゃありませんか!

腹一杯、ピザを!

 

これさえあれば何もいらない!

うそ!

 

いる!(おだってる)

 

 

まずはこんな感じ

 

こんにちは。

「読む人のことを考える」ブロガー。

 

裸電球と申します。

 

そんな写真見せられてもって思ってるでしょ。

わかります。

 

私も逆ならそんな気持ちです。

 

しっかり考えていますから!

(じゃあ、のせんな)

 

 

次はこんな感じ

 

嗚呼。

食べ放題ってやつは。

 

もしかしたらものすごく、

ブログ向きじゃないのではないだろうか。

 

しかし、お互いに。

乗りかかった船。

 

行こう、未来へ。

 

 

取りつく島もない

 

美味しいんだ。

楽しいんだ。

 

しかしながら。

 

何を書いていいのやらと。

何を読んでいるのやらの。

 

攻防戦。

 

 

タイムサービスのやつ

 

フレンチトーストが焼けましたよ〜。

一人一個ですよ〜。

 

並んでくださいね〜とベルが鳴る。

 

裸電球はいいやと思ってピザをかじっていたら、

LEDが2個食べたいから並べと。

 

スーパーマーケットの卵みたいな提案をしてきたよ。

 

どうする?

終わっちゃうか!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サクララウンジ並みの効力を発揮する寿司付きプランにしたけれど写真を撮り忘れる大失態!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA