ドリア食べたい日ってない?「料理屋バンフ」でハフハフ、もう最高!

料理屋バンフ(旭川市東光5条7丁目)

 

 

冬がはじまるよ。

ドリア食べないで。

どうやって乗り越えるつもりさ!

 

灯油、冬タイヤ、ドリア。

これ、この時期の要チェックポイントでしょう!

 

 

東光でランチ

 

タイヤ交換した?

同じくらいの感覚で人から聞かれたい。

 

 

 

 

「ねえ、ドリア食べた?」

「寒くなりそうだったから昨日食べたよ」

 

「まじか~、俺まだ食べてないんだよね」

「早めに食べておいたほうがいいって、夜、降るぞ!」

 

「そっか、雪か。これからだと混んでるかな~」

「でも早めに食べとけって!動けなくなるぞ?」

 

 

カレーを頼んだ取引先

 

豊富なランチメニュー。

裸電球は「ドリア」しか見えていなかったのに。

 

それにしても美味しそう。

一口くれないかな~。

 

でも、男同士で。

仕事の関係で打ち合わせを兼ねると、

「一口ください」はなかなか言えないぜベイビー。

 

 

 

ファイブミニいらず

 

サラダがついてきたよ!

もうこれで、今日はファイブミニいらず!

 

鉄骨飲料ってあったよね。

あれは何に効いたんだっけ。

 

まずい、話、超絶に逸れそう。

ちなみに、ドリンクもつくよ!

 

 

 

チキンドリアだよ!

 

ドリアはドリアでも。

チキンって最高。

 

鶏肉愛好家・チキン野郎ですから。

 

焼き立て。

アッツアツで登場さ。

 

 

うんまぁ~

 

ハフハフ…。

このまま寒い外に出て、

信号待ちしている人たちに、「湯気」を見せびらかしたい。

 

そうか。

湯気って。

見せびらかすためにあるんだ!

 

ああ、あったまった。

冬はやっぱり、ドリアでしょう!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
【車内の会話】お母さん、見てみて~。バンフから、もくもく湯気はいてるおじさん出てきたよ!うわ、ほら、得意げにこっち見てる!何、お母さん!あの、おじさん、何!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA