ヒミツのハンバーグ~150gじゃ足りないぜ~

ヒミツのハンバーグ

 

美味しくて嗚呼。

こりゃ、やっべーぞ。

 

ヒミツにした方がいいんじゃないか?

ミシュラン来たら困るし。

 

そうしよう。

そうしよう。

 

 

独びっくり

 

ということで。

今日は単身で。

 

夜ご飯にハンバーグを。

 

完全に出オチじゃん!

速攻でどこの店かわかるわ!

 

サラダ、お前のせいだ!

 

 

身体に良さげ

 

飲み会続き。

出張続きで、

マジで身体が「逆タニタ」でね。

 

おまけになんでか、

デブレスパイラルに突入していて。

 

二郎系とか食べあさってるし。

今日は少しだけ健康的に。

 

(なら、ハンバーグやめとけ)

(たまご我慢しとけ)

 

 

最高でしょ

 

それでもね。

150gでグッとこらえたから。

 

自分で自分を有森したいです。

300にしないなんて久しぶり!

 

ちっちぇーー!

おやつじゃん!

 

 

みそつゆ

 

日本人だから。

アメリカにかぶれない。

 

ハンバーグにもみそつゆ。

 

初めて頼んだけど、アリだね。

 

 

ごっつぁん

 

いや~、久しぶりの「くりドン」は、

安定の味わい。

 

ところでどうやって略す?

 

「びくドン」?

それとも「びっキー」とか?

 

あ、ひねらずドンキーか。

いや、やっぱり「くりドン」がカワイイ。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
300gでもちょっと足りないんだもん、そうだよな~。なんて燃費の悪い!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA