「しつらえ」でワンコインのソースカツ丼!

しつらえ(旭川市3条通18丁目)

ここのワンコインランチときたら、
超お得でぶったまげるよ。

ほんと、安いと思うわ。
それも日によって違うのが食べられるんだね。

鉄板焼きのお店

とはいうものの。
まだ、お好み焼きとかは食べたことがなくて。

今度こそ夜だ!
ガンガンしつらえて!!

かわいいお坊さん

いらっしゃいませって。
和尚さんにいつも怒られてそうなキャラ。

こら、お前か団子を食べたのは!
すみません、和尚さま~。

新右衛門さ~ん(これは言いたいだけ)

この日はソースカツ丼

ワンコインメニュー以外もあるんだけど、
やっぱりここはね。

お店の血と涙の結晶。
選んじゃうよね。

大きなカツがズドンとのった、
破格の丼だよ。

ボリュームもあるんじゃないかな?

熱々のみそつゆ

コンビニでお弁当買っても、
500円は平気で超えてくる時代に、
外食でワンコインって。

これは「賞」ってことでいいね?
異議ある人、いない?

あとでブツブツ言うのはやめてよ?
はい、締め切ります。

誰かこの店に賞を!

アイラブマヨ

マヨのない人生なんて考えられないよ。
ああ、マヨ。

ソースとマヨのマリアージュ。
ご飯とカツのマリアージュ。
マリアージュって言いたいだけ。

食べた食べた!

こら、小坊主!
ワシが留守の間に、
ソースカツ丼をワンコインで食べおったな!

せっかんじゃ!
せっかんじゃ!
股を開け、電気アンマじゃ!

ひぃぃ、和尚さま、それだけは!
しっ…新右衛門さん助けて~!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一休さんの先輩というか同僚というか、あの修行僧、不細工だったよね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA