カロリーと引き換えに旅立つパラダイス!キッチンサンボのスパカツがうますぎる!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

 

2018年の大きな出来事といえば、そう。

キッチンサンボが出前をやめたことだよね。

 

テレビの速報とかちゃんと入った?

それとも号外?

そんなレベルの衝撃さ。

 

あの日はもう。

嵐山の展望台から、東光方面見たら、

そこだけ電気暗かったもんね。

 

 

店に行けばいいんだよ

 

もともと出前圏内に住んでいなかった電球ちゃんとしては、

まあ、何も変わらないんですけどね。

 

出前こそしていないものの、

電話して作っておいてもらうこととかはできるみたい。

 

そう考えると、やっぱりズッコイね!

 

 

スパカツだよ~

 

親から子への愛情がはかりしれないように。

ミートソースに包まれたカツの大きさは、

はかりしれないんだなぁ。

 

電球、心の一句。

 

 

ズズズのズー

 

ほんと、美味しい!

なんなのこの、中毒性は。

 

好きだわ~、キッチンサンボ!

それでいてボリュームもあるしね。

 

ラーメン、しばらく注文できてないよ。

悩むメニューが多すぎだよ~。

 

この日もなんとか、

生姜焼きピラフを回避さ。

 

 

アゲアゲのサウンド

 

厨房からは、

今まさにのアゲアゲサウンドが響く。

 

生肉をブロックから使う分だけ切る。

新鮮で柔らかくて美味しいんだよね。

 

 

追いカロリー

 

ここまでがサンボちゃんの楽しみ。

粉チーズをさ、

腱鞘炎覚悟でフリフリすれば、

カロリーと引き換えに、パラダイス到来!

 

ウハウハにチャージして進むよ。

午後へ、いや、明日へ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ウチの息子もキッチンサンボ好きなんだよな~。なんてデブったらしい!こりゃ、将来楽しみだ!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA