夏だ!ベビーフェイスのポキボウルでハワイの雰囲気ハメハメハ!

ベビーフェイスプラネッツ旭川忠和店

(旭川市忠和5条5丁目)

 

 

 

へい、ゆー!

旭川中のパリピ必見。

ベビーフェイスで夏っぽいことやってるよ。

 

これまでの人生。

 

ギャルと海に行くとか。

朝までズコズコ踊るとか、

そういう類の夏を知らない裸電球。

 

今からでも取り返せるかなぁ。(遠い目)

 

 

通称ベビフェ

 

この店は量が多いんだ。

ホント、何頼んでもさ。

 

お腹ポンポコリンになるよ。

 

今回は期間限定のメニューが目的。

 

 

ポキボウルだ~!

 

どっすか、どっすか。

シャレオツじゃないっすか。

 

ハワイの雰囲気がハメハメハしてるよ。

 

夏らしく、味わいはスパイシー。

 

 

具材ごろごろ

 

炙ったサーモンとアボカドたっぷり。

具材の下はピラフ。

 

これはボリュームあるぞ。

 

食後は真っ白な砂浜で。

昼寝でもしないとやってられないぜ。

 

 

オニリン×2

 

さらについてくるんだもん。

たまらないよね。

 

そうそう、このポキボウル。

和風な風味で楽しかった。

 

醤油と刻みわさびが隠し味だね。

 

 

ピりりと辛いぜ!

 

こりゃ、酒だ。

酒飲みたくなる味だ。

 

辛いから食欲もマックス!

一気にバクついちゃった。

 

他にも夏メニュー!

もっともっと辛いアラビアータなんかもあったよ。

 

楽しい季節になってきたね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サーモンを「焼く」じゃなく「炙った」人は天才だよね。栄誉を讃えて、どこかの公園で銅像にでもなってるんだよね?心配になってきたよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA