流通団地の「耀」で旭川ラーメンをズズズのズー!

らーめん 耀(旭川市流通団地1条1丁目)

 

最近の裸電球。

昼も夜も、よくこのあたりの界隈にいるね。

 

そうだ、永山と言えば。

流通団地も近いじゃん。

 

飲食店たくさんあるよね。

どこにしよっかな~。

 

 

このお店初めてだ

SNSなどでよく見かけていたけれど、

お邪魔するのは初めて。

 

いいね、今日はラーメンにしよっと。

ズズズな気分だ。

 

 

うわ、みそ気になるね

 

ダメよ、ダメダメ。

最初の店ではやっぱりしょうゆにしよう。

 

それよりも。

トッピングの「あぶら」が!

 

誘ってくるぜ、あぶら。

 

 

まさに旭川っ!

 

濃いめのスープの色がたまらない。

あぶらは我慢した。

 

自分で自分を有森したいです。

 

 

ズズズのズー

 

携帯をiPhone6→7に変更。

どう?

なんかちょっとだけ映りがいい?

 

でも大変だったんだ。

撮りためていたグルメ写真がパーだもん。

 

 

チャーシュー2枚

 

1枚を序盤にもってける幸せ。

もう1枚は最後。

 

このリズム。

誰に教わったわけでもないのに。

 

潜在意識ってやつ?(やつじゃない)

 

 

はい、ピンボケ

 

なにが7にして画質がどうたら!

ボケてるじゃんか!

 

黒スープに黒れんげ。

これ、難しいんだよね〜。

 

とった瞬間にボケてるのわかったけど、

食欲を優先しちゃう系ブロガー。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球と申します。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あぶらダブル、そんなツワモノもいるのだろうか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA