【聞いて】チャーハンめっちゃうまいラーメン屋さん「赤門」でセットをお腹いっぱい食べてきた【旭川市】

赤門ラーメン
北海道旭川市豊岡6条3丁目5−13

いやー、
夢のようなセットだったよ。

チャーハンと醤油ラーメン。
胃袋なんて破けてしまって、
帰りは米粒落としながら帰ったさ。

豊岡エリアから、
今回は赤門ラーメンにお邪魔しました。



ガッツリ食べたいそこの腹ペコさんに届け!

好きな外観

名前も好き。
かっこいい、赤門さん。

赤ってつくとかっこいいよね。
サッポロ赤星とか、
銀河伝説・赤目とか。

(いやちょっと分からねえか)

進化している!

あのチャーハンセットが!
ただでさえ人気のチャーハンが!
しかしなんと、
そこにトロリとしたアツアツのあんをかけたから、
たまらない!
言葉になりません!

どうしても今日はパラパラチャーハンが食べたかったんだ!

この量よ!

炭水化物の祭典。
糖質制限の時代に喝だ、喝!

醤油ラーメンとミニチャーハンだよ。
美しいね。

ズズズのズー

これこれ!
めっちゃ昔ながらの優しいラーメン。
やっぱり赤門は美味しいなー。

安定の味わい。
ラーメンの塩分は控えめだから、
チャーハンと合わせるのが最高なのよ!

食感も楽しい具がゴロゴロのチャーハン

うんまぁ!

玉ねぎはシャキシャキ、
そこに刻んだゴロゴロのチャーシュー。

いやー、美味しいチャーハンだ。
コレだけ単品で食べるのもいいかも。

絶品だ!

チャーシューがうまい

赤門のチャーシュー、
すごいしっとりと柔らかく
美味しいんだよね!

コレが入るから、
チャーハンもとびきりに仕上がるのかなぁ。

もう、お腹いっぱいすぎて
考えられないや!

(考えれ)

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

赤門ラーメン
〒078-8236 北海道旭川市豊岡6条3丁目5−13
電話番号:0166-32-9156
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA