なくなったものから消されていく「和册(わなみ)」の黒板メニューが最高なんだ!【旭川市】

 居酒屋 和册(わなみ)
北海道旭川市東光5条2丁目4−28

外観気になるでしょ。
店名読めました?

わなみ、ですよ、わなみ。
和冊っていう人たまにいるよ。

さて、ここが美味しいんだ!
色々なメニューが味わえる居酒屋さん。
常連さんに愛されるお店さ!


旬を味わえる東光の名店!今日は何を食べようか!

ちょっと寄ろうか

この日は初めましてのお店に、
焼き鳥を食べに行って。
その帰り道。

タクシー呼ぼうかと思ったんだけど
ウォーキングで痩せようと企んだ。

そしたら、お店の前を通って。
これもう避けられない。
あああ、入る!
そして今宵も太っていくのだ。

プッハーだぜ

少し歩いたから
余計にビールが美味くなる。
キンキンの生。

さあ、何を頼もうかな。
黒板メニューがおすすめ!

お通しも素敵!

注文の前に。
今日はガツガツした男じゃないので。
しっかり味わう。

カブがいいね!
美味しいわぁ。

悩みすぎる

そして気になりすぎる。
この日の売り切れ、
なんだったんだろうか。

980円のやつと
750円のやつ。

予想も楽しい。
「かれい刺身 980円」じゃないだろうか!
「ポーク玉子 750円」だったら嬉しいな!

フォアボール

今宵4杯目。
はい、酔いの世界に出塁しますね。
泥酔ゲームだ。

レモンが入るの嬉しい。
家でも絶対入れるもんね。

「入れるもんね」と
「レモン」って似てるね。

(黙れ酔っ払い)

悩みに悩んで選んだ一品!これでしょ!

めんたいトロロ焼き

夜の締めに。
今日はトロロ焼き。

こんなん最高すぎません?
元気になりそうなおつまみ。

めっちゃおいしかった。
ごちそうさまでした!

最後に動画も!
こんなデンジャラスな料理もあるんですよ。

▲めっちゃ楽しい夜だったw

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 和册(わなみ)
北海道旭川市東光5条2丁目4−28
電話番号: 0166-33-9184
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 和册さん。マスタ-はお元気だったでしょうか?実は私、マスタ-と小中の同級生で、かつ20年前はお米を収めておりました。どうしても家から遠いもので行けなかったので……(;^ω^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA