胃袋全部スキマなしにネギを詰め込んでみた!こんなに大量のネギを食べたことあります?蔵の名物ラーメンをズズズのズー!【旭川市】

ら〜めん 蔵
北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3

ずっと封印してるんだけどさ、
多分、少食ではないと思うんだよね。
昔から食べる方だった。

それがグルメの仕事をして、
ブスな顔面も晒すようになり、
気づけばいつでも腹ペコだ。

今日は、ガッツリ食べたいぞ!
やっちゃった!
本能のままに蔵のネギしちゃった。


午前の早い時間に行けば並ばずに食べられる!

数量限定を狙おう

毎朝手切りの軟白ネギ。
大量に食べたいなら
「たっぷり」だね!

そして食べ終わって毎度思う。
俺の胃袋はもう、
「ねぎハーフ」で十分だとw

初めての醤油

塩があんなにうまいんだもん。
醤油もそりゃね!

相変わらず、息子はラーメンを
父にギラれる生活をしています。

山に注目しがちだけど、海の中にもネギはある!

この盛りよ

娘の頭1個分くらいのねぎ。
チョモランマだぁ!
でもね、この海(スープ)の下にも
ネギは潜んでいるからね。

重みで沈んでいくんだろうね。
だから見た目以上にまだ、ねぎ。

全然辛くない

チャーシューも実は
こんなにどっさりと入ってる。

刻んであるんだよ。
ネギと一緒に食べ応えすごい。

それにしても。
胃袋いっぱいにねぎを食べてるのに、
全然辛くないんだよなぁ!

やっと登場する麺

食べ進めて
ねぎ山の崩落を避けられる量になって
やっとご挨拶。

塩スープを吸って美味しい麺。
これこれ!
やっぱり蔵は最高だね。

最近べらぼうにハマっているえび塩

塩でこの色!

ということは。
このカラーはエビの旨みっすよ?
とにかく濃厚。

口の中がいつまでもうまい。
ぜひー!
動画でもまとめてみました。

▲新作のホルモンラーメンはこちらでチェック!
▲ちょっと触れたえび塩はこちらから!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん蔵
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目4−3
電話番号:0166-32-2345
営業時間:9時00分~20時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA