岩プレが定期的に食べたくなる!岩塩プレミアムを風沙でズズズのズー【旭川市】

ラーメン&カフェ 風沙
北海道旭川市豊岡15条7丁目3−3

あああ!
岩プレ食べたい!
よっしゃ、今日は行くぞ。

豚骨100パーセントのあのお店へ!
ここで食べられる名物。

たまらないんだよねー。
大好きな1杯だよ。


豚骨100%なのにこのスッキリさはすごい!

ファンの多いお店

旭川では珍しい
豚骨100%のお店だよ!

でもさ、
ラーメン食べた後も、
喉乾いたりしないんだよなぁ!

不思議!

悩み出す

うーん、
みそ野菜も食べたくなってきた。
辛味噌もいいなぁ。

ああダメだダメだ。
豚骨優柔不断だ。

ボリュームも魅力!しっかりお腹がいっぱいになるラーメン

岩塩プレミアム

これこれ!
プレ塩なんて言ったらダメだよ。
それは山岡家の方だからね!

風沙では岩プレだからね。
すごい盛り。
具材が覆っているよ。

ズズズのズー

この中毒性よ。
豚骨なのにスッキリしてるんだ。

そしてスープの熱さね。
表面に脂の膜があって熱々さ。

プレの違い

普通の岩塩ラーメンと
プレミアムの違いについて。

あのね、ピーナッツバターとスリゴマ、
他にも独自の配合で追加されるんだ。

ピーナッツは荒い粒もあるので、
スープを飲んでいても食感が楽しいよ〜。

厚いチャーシュー

これがホロホロでうまいんだ!
ドシンとした存在感がすごいよね。

豚骨スープとも相性抜群。
岩塩の優しい旨みもいいね。

ごちそうさまでした

この日は子どもたちに加え、
じいちゃんばあちゃんも一緒に。
3世代で食べられるラーメンだったよ。

豚骨って激しいんでしょ?
そんなイメージを払拭する丁寧な1杯だね。

ぜひ動画でも!
山岡家の昼の責任者と
夜の責任者だった姉妹が登場!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン&カフェ 風沙
北海道旭川市豊岡15条7丁目3−3の2 神田ビル 1F
電話番号: 0166-73-9095
営業時間:9時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA