真っ直ぐ帰りたくないあなたへ。「フードバーmori-mo モリーモ」で1杯飲んで行きませんか?【旭川市】

フードバー モリーモ
北海道旭川市3条通り6丁目 ヨシタケビル7号館 1階

食事がてら1人飲んで。
まだ時間は早いんだよなー。

ちょっと1杯寄ろうかな。
今宵はどこにしようか。

あ、気になっていたこちらのお店。
モリーモさん。
さんろく街の中心にあるお店だよ!

よし、お邪魔してみよーっと!


マスターの軽快なトークで進む楽しいお酒

いい雰囲気

緊張せずに
普段使いで気軽に通えそう!
店内もそんな感じで
常連さんがフラっと立ち寄っていく。

へー、これはさんろくの
「いい居場所」になりそうだね!

フードバーなのでお酒の進む食べ物もあるよ!

渋いラインナップ

バーでこのつまみはいいよね!
カラ酒が苦手で、
何かつまみながら食べたい方なので、助かる!

そうだなぁ。
ヘルシーにこれにしよっと。

タコワサ!

いいね!
ビールと最高じゃないか!

カウンターに居場所を見つけて
マスターや常連さんとお話し。

初めましてなのに
モリーモさんの
このウェルカムな雰囲気いいなぁ。

珍しいお酒もたくさん!クラフトジンの味くらべ!

ニセコのジン

ohoroだって。
へー、知らない!

北海道の中でもいち早くジンを手がけるニセコ。
全国的にもクラフトで増えてるよね。

これ、めっちゃ美味しかった!
マジで「飲む森林浴」だった!

色が鮮やか!

さすがモリーモさん。
色々なお酒が揃っているんだけど。

これは知らなかったなー。
積丹のジン、火の帆に、
こんな赤いお酒があったとは!

上品な花の香りがする。
恐ろしい、飲まさる!

といういうことで。
旭川市から「モリーモ」さんでした。
週末には秘密のフードメニューが登場するらしいよ。

今度はそちら、ぜひ動画でお邪魔させてください。
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

FOOD BAR.mori-mo
北海道旭川市3条通り6丁目 ヨシタケビル7号館 1階
電話番号: 0166-73-4690
営業時間:20時00分~3時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA