生きとったんかワレ!閉店したと思ってた「SAMA」を住宅街で発見して嬉しい【旭川市】

環状線にあったSAMA。
パチンコ屋さんの駐車場という
面白い立地だったよね。

ある日、食べようと向かったら
看板が下ろされている。

えっ。。
SAMAやめちゃったんだ。。

そのまま悲しいCoCo壱をした
裸電球だったんだけどさ。

この前仕事おわりに末広を彷徨っていたら。
ちょい待って。
こんな住宅街に!

SAMAやん!
生きとったんかワレ!!


こんなところにお店があるなんて!驚いたよ

生活圏が違うとさ
まず通らない道だわ。

大きな通りからも見えないし。

でも近くには居酒屋やバーもある。
何ここー!
めっちゃ楽しいじゃん。

今度ハシゴしたいわ!

SAMAといえば
このバグった辛さのパロメーター。

辛口で3だからね。
めちゃくちゃ入り口やん!
その先に広がる地獄の長いこと!

ココナッツスープに課金して辛さもアップする

ココナッツ娘。の甘さが広がるからね。
あえていつもより辛めに。

トマトスープだと5番は
汗だくになるんだけど
ココナッツ娘。にすることで
まろやかでちょうどいい辛さになる!

トマトスープと違い
酸味はなく
濃厚なコクが広がる。

チキンと合うんだよね。
美味しい!

うずらのたまごは
いつも僕のために
とっておいてくれる
そんなところもあるんだ

いやー、嬉しかったな
SAMAと再会できて!

そしてこのエリアを知れてよかった。
いろりのお店があるんだね!
居酒屋さんでしょ?

ああ、行ってみたい!
そしてすぐ横のバーで
2次会したい!

HADAKA DENKYU

お店情報

SAMA旭川店
北海道旭川市末広東2条2丁目3−25
電話番号:0166-56-9898
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • これから行こうと思っていたところでした。タイムリーで貴重な情報ありがとうございました。さすが裸電球さん、センスある視点(目のつけどころ)に拍手

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA