夜中の麻婆豆腐がやたらと美味い「久蘭」で明日と引き換えに!最高中華を味わう!【旭川市】

久蘭
北海道旭川市3条通6丁目686−3

交差点。
札幌から戻ってフラフラ歩いていたんだ。
ふー、どっかで飲んで帰るか。

タクシー乗るんだから、
こりゃ酒入れて帰らなきゃ損だ。

そこでバッタリ
先輩や仕事でお世話になってる方、
初めましての方々に会って。

そのまま飲み会。
時刻はもうてっぺん。

旭川で夜遅くまで中華が食べられるお店だから!

「くらん」と読むよ

ここ、美味しいんだ!
しっかり本格的な中華。

知らなかったんだけど、
さんろくの駆け込み寺だね。
遅くなって空腹の人が吸い込まれてくる。

サラダから

ああ、腹へった!
お昼に家系ラーメンしか食べてないから
もう、ぺこぺこだよ。

(なんて?)

昔、太ってる人に
野菜から食べると痩せるよって
教えてもらってから守ってる。

痩せない。

罪悪感も中華を美味くする!明日を捨てた男たち

はい終了

こっから先、
誰もダイエットとか
糖質制限とか
負のワード使うの禁止ね。

明日を捨て
スリムを捨てた代わりに
最高の夜を手に入れるのだ。

うんまぁ!

もう1時過ぎてるじゃん。
そのタイミングで運ばれる
ごちそうラインナップ。

酒もどんどん飲んでいく。
はい、明日は
ギリギリまで寝たとしても6時半には起きねば。

終了です。

お店の看板メニュー!麻婆豆腐がとびきりなんだ!

選べる辛さ

酔った勢いで
激辛とかって声も聞こえたけど。
注文を担当した裸電球、
しっかり「中辛」でシンプルなやつにした。

それでも結構辛かったよ!

三兄弟

1人ずつ増えていった夜。
初めましての彼となんだか似てますね
はははって笑っていたら、
夜中にもう1人、先輩が増えた。

やばい!
あと1人来たら「ぷよぷよ」だ。
消えちゃう、消えちゃう!

みんな何か有事の時には
お互いに影武者やりましょうと誓ったよね。

ズズズのズー

締めにあんかけ焼きそば。
ラーメンではなく、
こんなの最高じゃない?

ということで
最高の夜でした。
そしてもれなく次の日ダメでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

麻婆×酒 Chinese Dining 久蘭
070-0033 北海道旭川市3条通6丁目686−3
電話番号:050-5499-7172
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日(第2・第3)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA