市内トップクラスにファンキーな外観「川たか」でランチしてきた【旭川市】

一龍 川たか
北海道旭川市3条西2丁目2−10

チーマーにやられたような外観だけど、
きっとこれは意図してだよね?

心配になってきたよ。
渋谷の奥の方の風景だもの。

そんなファンキーな外観が目印の川たか。
マニアックな立地も素敵。


渋い定食屋でランチせいかが?住宅街にあるお店!

出前もやっててね。
前職はここの圏内だったから、
よくお昼に頼んでいたよ。

いろんな種類があって楽しいんだよー。
店内もファンキーで好き!

ベテラン芸能人のサイン

書き慣れた感じがすごい!
いいわー、川たか、大好き。
この流れるような。

「肉入」の文字。
たまらない。

あなたの「川たか」はどれ?揚げもの美味しいよ!

チキピーね!

チキンカツピラフにしたよ。
川たかではこればっかり。
美味しいんだよー。

しかもお値段リーズナブル。

変わらない美味しさ

チキンカツのサイズもちょうどいい。
ピラフとの相性も抜群。

そして、この目玉焼きの元気な色!
西田ひかるさんかと思ったわ。

ハフハフ。。

うん、美味しい!
パワーみなぎるランチになりそうだ。
ソースのかかったところをパクリ。

食欲に火がつくぜ!

小鉢もね

酒が飲めるやつだね。
ということで、
今日のランチは川たかさんでした。

いつもと違うお店で食べたい!
そんな方におすすめ!

ここ知ってるとツウだと思いますよ!

それにしてもアートや

誰が書いたのかな。
ねえ、ここみて!
「定食」って書いてないか?

ねえ、定食じゃない?
現場からは以上でーす。

HADAKA DENKYU

お店情報

一龍川たか
〒070-0053 北海道旭川市3条西2丁目2−10
電話番号:0166-22-1234
営業時間:11時00分~15時00分、16時00分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA