分厚いなぁ!牛たんでビールを蒸発させた「やきにくのチャンプ」だよ【旭川市】

やきにくのチャンプ
 北海道旭川市東光13条2丁目4−25

土曜日の夜にチャンプが予約できたと
先輩から誘っていただいて。

家族でお邪魔したんだ。
店内激混み。
こりゃ、今宵も満席だろうな。

楽しみすぎる!


厚切りのお肉!しかも盛りがすごすぎる!

エロい牛タン

この盛り!
そして厚さ!

一口で幸せ行きです。

厚いのに柔らかい。
めっちゃ美味しかった!

ホルモンをつまめば永遠に飲めるやつ!

この鮮度

大人たちは
ホルモンで永遠に酔えちゃう。

この鮮度よ!
見た目でわかる新鮮さ。

さすが営業から
何回転もするお店だわ!

下ネタだねぇ

ひっ!
久しぶりの神様降臨。
裸電球を美味しいお店に
誘(いざな)ってくれる方だよ。

「もうこの鮮度は下ネタだねぇ」
「どっ…どういう意味でしょう」

「エチエチすぎるねぇ」
「ほんとですね!」

「ゴートゥーヘブンなうまさ」
「まさに!!」

霜降ってもう!

カルビ素晴らしい!
サガリも美味しいの!

ああ、めっちゃ癒された。
やっぱりチャンプはすごいな!

神様ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

やきにくのチャンプ
北海道旭川市東光13条2丁目4−25
電話番号:0166-73-7229
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA