赤い階段が目印!「居酒屋 桜」でジビエを堪能。居合わせたお客さんとPVまで作ってみた【上富良野町】

居酒屋 桜
北海道空知郡上富良野町中町1丁目3−7

初めての上富良野飲み!
いやー、気になっていたんだ。

すごく飲食店が多いんだよね。
自衛隊があるってのもあるのかな。

そんな中から今回は。
「観光向けじゃない」をマイルールに。
地元民が集っていそうなお店を探したよ。

そしたら、見つけたんだ。
「赤い階段」を。


勇気を出したら最高の料理が待っていた!上富良野の桜!

緊張するわぁ

スナック…ではないよね。
桜さん。

居酒屋って文字も確認してるし。
一応、聞き耳立ててみたけど、
酔客の歌声も聞こえてこない。

よし、今日はここにしよう!

そそるメニュー

へー、これは楽しいな。
卵焼きの自由度とか。

唐揚げをはじめ、揚げ物も充実。
こりゃ楽しい夜になりそうだぞ!

ふわふわの卵焼きが自慢!あなたの好みは?

甘めにしたよ

パートナーと。
卵焼きレスや相性が合わないと悩んでいる方、
必見ですよ。

あなたの本能のままを、
桜さんで。

甘め?砂糖なし?
ネギ入り?それとも明太子?

居合わせたお姉さん

声をかけたら意気投合。
やっぱり地元の人が来るんだな。

桜さんをたくさんの人に知ってもらいたい。
ここはいっちょ、
僕らでPV作りません?

(どんな流れよ)

最後に動画でぜひ!
大根役者っぷりと、三文芝居っぷり。
要チェックですよ!

(無理矢理やらせておいて)

うわ!こんなところで本格ジビエに出会えるとは!

猟師の鹿肉

へー、新鮮な鹿肉。
漁師さんが撃った本格派。

臭みが全然ないから、
すごく新鮮なんだと思う!
まさか桜でジビエに出会えるとは。

上富良野はすげーな。

明日に酔いを残したくないあなたへ!こんなお茶漬けいかが?

ウコン茶漬け

飲んだ後に炭水化物。
これ、裸電球の中ではよくやる二日酔い対策。
そこにウコンだよ。
なんて画期的なメニューなんだ!

クセになる味わい、美味しかったー。

桜さんで酔おう!

ということで、
上富良野町から居酒屋桜でした。

階段を上がるので
ちょっと勇気がいるけれど、
地元に愛されるお店でした〜!

最後にPVを含めた
酒場動画もぜひご覧ください。

▲酒場情報をお届けします!チャンネル登録していただけると嬉しいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 桜
〒071-0543 北海道空知郡上富良野町中町1丁目3−7
電話番号:090-9084-5056
営業時間:16時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA