【告知】THE武田組ワンマンライブが迫る!

こんなご時世なので、
大々的に「来て!来て!」な宣伝はできないのですが。。

旭川でワンマンってなかなかないことだったので、
ちょっと告知させてください!

僕に直接連絡いただいても、
チケット取れます。
最後にメアドつけときますね!

2月23日は旭川モスキートでロックしよう

YouTubeテーマ曲

裸電球ぶら下げての、
YouTubeテーマ曲を歌っているバンドだよ!
ロックンロールだよ!

当日やるかなぁ、
アルコール・ラヴァーズ。
やって!!

旭川市民割っていう、
お得な制度もあるのでぜひ!


↓こちらに直接でも大丈夫です↓
裸電球ちゃんのアドレスです。
hadakadenkyu0206@gmail.com

酔ったらキス魔になる痴女の方も個人的に連絡ください。

裸電球チームは当日、
撮影で入りますので、会場で会いましょう!

ライブハウスには行けないけどという方には配信も!

【配信チケットin旭川】
2/23祝火@旭川モスキート
15時半開演
配信チケット:1,000円(税別)
https://twitcasting.tv/c:thetakedagumi/shopcart/5293

こんな方法でもご覧いただけますのでぜひ!

THE武田組ってどんなバンド?

▲HBCテレビ『あぐり王国北海道NEXT』(毎週土曜日17時~)のテーマソング
▲この曲、グッとくるから!熱くなる!
▲不器用な男の愛のうた
▲こんな時代だからこそ「全速力」だろう!名曲!最後泣く!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA