初めてのラーメン屋!「三代目 一心」で正統派な醤油をズズズのズー!【旭川市】

三代目 一心
北海道旭川市永山6条2丁目6−9

ごっつい仕事の帰り道。
ふー、なんとかなって良かった。

そういえば、昼時過ぎてたんだな。
お、このお店、まだやってる!
そんなお昼ご飯。

一心さんだよ。
裸電球の生活圏では、
なかなかこの通りを走ることがなくて。
初めましてのお店!


「三代目」の名前に魅せられて。長く続くお店なの?

こちらです

入り口には系列店のポスター。
へー、何店か営業されてるんだね。
元気な写真は店主さんだろうか。

味のある外観だね!

生姜もいいなぁ

これがまた。
今日は全く冷えてないんだw

そういう日ってあるよね。
ヌクヌクの室内にずっとおりました。
身体の芯からすでにポカポカ。

これは次のお楽しみだね!

初めてなので定番を

醤油にしたよ!
横のおじさんが食べてて美味しそうだったから。

おじさんが一口、
こどんぶりに取り分けてくれてさ、

「これ汚くしてないから食べな」

って言ってくれたら、味噌にしたのに。
おじさんが悪い。

美味しい正統派の1杯が食べられる穴場スポット

ズズズのズー

うん!
美味しいね。

身体が温まるよ。
温まってるけど。
(わかったって)

旭川のラーメン屋さんは、
本当にどこに入っても外れないよなぁ。

柔らかチャーシュー

ビローン。

今にもちぎれて、
「俺を持つな!どんぶりに帰る!」って
逃げ出しそうな柔らかさだよ。

ごちそうさまでした

毎日更新グルメブログ、
裸電球ぶら下げて。

飲み歩きもしていないし、
昼も家で食べることが多いから。

おお、今日で在庫がスカスカだ。
ネタの棚卸ししなきゃだな!

HADAKA DENKYU

お店情報

三代目 一心
〒079-8416 北海道旭川市永山6条2丁目6−9
電話番号:0166-73-7892
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA