人気のパン屋さん!道の駅にある「こんがり堂」でハンバーガー1個を食べて無理やりブログ記事にした【浜頓別町ランチ】

こんがり堂(浜頓別道の駅内)
北海道枝幸郡浜頓別町中央北21-1

浜頓別町。
今年4回目の出張だね。

また今月も1回行くかもなので、
そろそろハマトンに友達作ってもいいのでは。
そんなレベルさ。

ハマトン出張は楽しいんだけど、
お昼ご飯をゆっくりできないのが難点。
次々とアポをとってるので、
サッと済ませることが多いのね。


浜頓別の道の駅にはパン屋さんが入っているんだよ!

ここでーす

オープンからまもない
綺麗な道の駅だね。

入ると広がるパンを焼く香り。
お土産品が並んでるタイプの道の駅じゃなく、
そこにはズラッと焼きたてパンさ。

どれにするー?

こんがり堂のラインナップ。
定番から惣菜パンまでズラリ。
これは選ぶ楽しさあるね。

お腹空いてるし、
午後も動くのでガッツリしたのあるかなー。

こんがり堂の出来立てのハンバーガーにかぶりつこう!

てりやきぃ!

そうです。
今日の電球ちゃんは
ハンバーガーひとつで記事を書こうとしているのです。

居酒屋で5000円使っても1記事。
ラーメンで850円使っても1記事。
毎日更新というのはなかなかシビアな世界なのです。

これを人は経費削減。
節約と言います。

美味しかった!

こんな裸電球にできることといえば
ハンバーガーをこうやって持つくらいで。

やっぱり照り焼きだね!
照り焼きは世界を救う!

ああ、美味しかった。
ごちそうさまでした。

次は宿をとって友達作って
浜頓別で飲んでみたいなー。

HADAKA DENKYU

お店情報

こんがり堂
北海道枝幸郡浜頓別町中央北21-1
電話番号:01634-8-7887
営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA