まだ帰りたくない!明日休み!今日は疲れた!そんな夜は丸ごと「bar00113」に任せたらいい【旭川市】

bar 00113
北海道旭川市3条通6丁目 小西鮨 2F

完全に頭の中が「つの丸」先生だ。
モンモンモン!

悶々もん!

やだ!
帰んないもん!
まだ飲むもん!
モンモンモン!

そんな夜はこのお店。
1人でも気軽に寄れるバーだよ。

(つの丸先生知ってる?)
(マキバオーもだよ)


今夜はまだ飲まして!血液が落ちてこない夜に一人

アドレナリンだもん

裸電球、仕事中テンション高いからさ。
もう出てるわけ、ガンガン。

さあ、ここからオフ。
プライベートでーす、ってなっても。
仕事モードが抜けない時あるんだよね。

そんな時はちょっと一人になって
ふーって飲む場所が必要なのさ。

(カッコつけんな)
(すぐラインで姉ちゃん呼ぼうとしたろ)

クラフトビールを生で飲めちゃう素敵なバー

思い出と交換制

美味しい黒ビール。
店主のおっくんとワイワイ。

ああ、仕事モードなんて
一瞬で抜けたね。
そしてどんどんポンコツに。

楽しかった思い出は持って帰ってきたけれど
このビールがなんだった。

記憶は
カウンターの隅にそっと置いてきたよ。

お通しも最高!この日はガッツリでたまらない

チキン南蛮

美味しい!
ビールと最高だね。

バーって乾き物しかないこと多いけど、
bar00113は日によって
本格的なカレーが食べられたり楽しいよ。

かっこいいグラス

呑み斬るだって!
これはビアマルシェのやつじゃなかったかい?
誘っていただいたんだけど、
出張で旭川を離れてて参加できなくて!

今年はコロナも落ち着いて
たくさんの酒飲みイベントが開催されたらいいな!

自家製ジンジャー

これも締めに毎回飲んでるね。
美味しいんだ!

しっかりスパイス感のある後味が最高。
甘いのにキレがあってね。
つい飲みすぎちゃう!

美味しかったー。
初めてでも緊張せず行けるお店なので
ぜひ、行きつけに!

HADAKA DENKYU

お店情報

bar00113
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 小西鮨 2F
電話番号:090-8271-9994
営業時間:20時00分~4時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA