目丼やばい!「板門店」で打ち上げしたら満腹だと思ってたのにペロリで北見怖い!【北見市】

板門店 はんもんてん
北海道北見市北7条西4丁目8−1

めっちゃ美味しいよね。
北見焼肉。

ここ数ヶ月、
どハマりして食べまくり。
ほんと店ごとに違うんだ。

そんな魅力を教えてくれたお店。
板門店。
初回はあまり調べずに
外観に惹かれて入店したんだけど、
通うほどにすごい店だった。


北見市民は焼肉の後に目丼で締める!

最高の店

厳寒の焼肉祭りのレポートを終えて
スタッフ全員で打ち上げ!
改めて、こんなにたくさんの方が
一生懸命進めてくださった仕事なのだと、
感謝の気持ちでいっぱい。

さらに編集の方、スタジオの方、タレントさん、
この後も何人の方が…。
すごいことだ。
裸電球を引っこ抜いてくださり
本当にありがとうございます!

生ダレっていう文化も素晴らしすぎる!

フレッシュ

北見焼肉が好きになった
大きな要因がこのタレだね。

店ごとに違ってね。
とにかく新鮮さを感じる!
玉ねぎの甘み、旨み。
北見の特産品がしっかり生かされている!

サガリのぎゅーん!

生ダレをセット。
片手にはビール。

スタンバイオッケーにして
牛サガリを焼くよ。

マジでうまい!
うまいうまいうまい!

ホルモンを自分で味付けっていうのも珍しいよね

プレーン

北見の人には当たり前。
味付けなしのホルモンだよ。

卓上には飾らない、
よくある塩コショーのボトルがあって
それをふりふり。

北見を一歩でると
この食べ方は無くなるので、
味付けなしが食べたい時は
「ホルモンプレーンで」って頼むんだって!

ヨーグルトか!!!!!

板門店が発祥と言われる目丼がうますぎる!

3杯目です

ギャル曽根さん
ほんとすごいわ。。

昼のロケから
ずっと食べてるんだよ。
俺、すぐ横で見てるからね。

ホタテ何キロ食べた?
カニどんだけ食べた?

打ち上げで、
目丼を気に入ってくださり、
大盛りで2杯をペロリ。

カメラ回ってないのに
もうスタッフしかいないのにだよ。

ちなみに会場でもすでに目丼は1杯食べてるしね。
(カレーもラーメンも食べてる)
(もちろん焼肉もたっぷり)

凄すぎる!!!

辛スープと一緒に

地元の人に教えてもらった。
目丼だけ食べるなんて、
あなたルーキーね?

板門店の常連は
このスープと頼むのよ。
って!!

これがまたうまいのなんの。

絶対真似できない

正直さ、
特別な材料使ってるわけではないと思うし、
家でも真似できそうじゃない?

食べてみて!
ほんと、この感覚わかってもらえると思う。

板門店いかなきゃ食べられない!!
めっちゃ美味しい。。

ということで、
北見の最高の夜でした。

毎度宣伝ですみません。
これでラストにします!
みなさんに魅力を伝えさせてください。

Tverであとちょっと見れますので
ぜひこの機会に北見焼肉ご覧ください!

◆北見厳寒の焼肉祭りに潜入◆
https://tver.jp/episodes/epwlacac7e

HADAKA DENKYU

お店情報

板門店
〒090-0047 北海道北見市北7条西4丁目8−1
電話番号:0157-24-2626
営業時間:18時00分~4時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA