女満別空港の目の前にあるラーメン店「一心」で地元民に囲まれてズズズのズー!【大空町】

らーめん一心 女満別空港前店
北海道網走郡大空町女満別中央201−24

出張で女満別へ。
今日は大手企業の案件で緊張だ。
クライアントも東京から来て、いざ撮影!

なんとか天気も回復して良かった!
そんなちょっとホッとしたお昼ご飯。

北海道に初めて来たのに、
海鮮も食べずにトンボ帰る方を空港に送り。

裸電球は目に飛び込んできたこちらのお店へ。


空港で食べると割高かなと思ってやってきた(本音やめろ)

メニューはこちら!

うわ!
注文してから気づいた。

なんだよ、オリジナルラーメンって!
(乳製品)って!

裸電球としたことが。。
席に座るなりメニューも見ないで、
醤油を頼み、トイレへ。

(ずっと我慢してた)

背脂の浮いた個性派醤油ラーメンが登場!

こう来たか!

へー、一心さんのラーメンが登場。
見た目、なかなかパンチがあるね。
デフォでもやし入り。

それではいただきましょう!

ズズズのズー

うん!
食べるとあっさりだね。
入り口のところに猫がいる。

懐っこいけど野良かな。
隙あらばお客さんと一緒に入ろうとして、
怒られててかわいい。

地元の方が通うお店!農道がどこまでも広がる!

暗くてごめん

美味しそうに撮りたいんだけど、
カウンター結構暗くて、
自分の影も避けられず。。

すみませんな写りだけど美味しかったよ!

ごちそうさまでした

次は乳製品のオリジナルラーメンだなw
牛乳使ってるのかな。

それでは安全運転で帰りましょ。
鹿探しすぎてよそ見しないようにね。

BGMは行きも帰りもハイロウズ。
甲本ヒロトをガンガン聴きながら。
ノリノリで戻るよ。

女満別…遠いわw

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん一心 女満別空港前店
北海道網走郡大空町女満別中央201−24
電話番号:0152-75-6227
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA