十勝エリアで地元に愛される「鳥せいチェーン」で炭火焼きにから揚げ食べてきた【帯広市】

鳥せい 帯広中央店
北海道帯広市西1条南10丁目13−4

裸電球ぶら下げて!
今日は帯広で点灯します。

この街に、
仕事でお邪魔するのがめっちゃ幸せ。
終わった後に、
十勝グルメ堪能できるんだもの。

好きなんだよね、帯広の繁華街。
今回は、こちら!

札幌店は行ったことあったけど、
本場・十勝エリアで!


清水町から誕生した若どりの鳥せいチェーン

鳥せいという選択肢

これ、良くないですか?
帯広は北の屋台に長屋もあるから。
観光客の選択肢はとても多いんだけど。

あえて、その土地で発祥し、
愛されているチェーン店に飛び込むなんて。
楽しくないですか?

ということで、
今日は鎖飲みします(チェーンで飲むこと)

プッハーだぜ

鳥せいのボックス席に居場所を見つけて。
奥にはカウンターもあるのかな。

とにかく混んでた!
裸電球の後にきたお客さんが、
店内で席空くの待ってたよ。

人気店なんだね。

若どりはマスト

どっちかでいいかなと思ったけど、
いや、俺、鶏肉大好きチキン野郎だし、
食べれるだろうなと。

さらに串焼きも追加しよう。
今日は鳥だけでお腹いっぱいだ。

健康を気にする

ジム辞めちゃったから。
本当に管理が難しい。

今までは食事制限はなし、
運動で痩せる、鍛えるって生活だったから。
食べたら、食べたぶん、乗っかってくる。

これから鶏肉食べまくるから、
むしろ、
豆腐も野菜も食べないほうがカロリーセーブだったろうか。

鳥せいに来たなら絶対に食べなきゃだめ!

炭火焼き!

むね、もも、手羽!
好きな部位から。

旭川の新子焼きで鍛えられてるので、
どこを食べれば、
どんな食感なのかはわかってる。

迷わず、ももから!

さっぱりしてるんだ!

鳥せいのホームページにも書いてあったけど、
炭火焼きと食べ比べると、
上げてるのに、唐揚げの方がさっぱり。

これ、不思議な感覚になるわー。

めっちゃ美味しい!
地元の人は持ち帰りで楽しむんでしょ?

愛される理由が分かった気がするよ!

まだまだ食べる

ビールも飲む!
帯広の夜を楽しみ尽くせ!

札幌で食べるより、やっぱりテンション上がるね。

ああ、美味しかった。
ごちそうさまでした!

道北にも展開してよぉぉ

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥せい 帯広中央店
〒080-0011 北海道帯広市西1条南10丁目1
電話番号:0155-23-8989
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:定休日第1・第3 日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA