大切なあの人に「ラーメン店」を送ろう。店が送られてきたらびっくりするだろうよ【旭川ラーメン】

裸電球ぶら下げて!
お世話になっているあの人に。
「ラーメン店」を送ったら、
きっと喜んでくれるだろうな。

宅配便が届いてさ、
家の前にドシーンってラーメン店。

これ、旭川市からお届けですって。

「母さん!自宅がラーメン屋だ!」
「お父さん、どうしましょう」



製麺所の「本気」をあなたは知ることになる

伝説はここから

キラッキラの箱に入った、
須藤製麺さんの「生ラーメン」だよ!

その名も「北斗伝説」

美しいなぁ。。

3つの味が楽しめる

ハアハアハア。
この時点で、もう。

店じゃないか。
お父さん、何味にするの?
そうだな、俺は味噌かな。

すぐるは?
(誰だよ、すぐる)
(息子登場か)

俺、残ったやつでいーし。
うるせーな。

(すぐる思春期中でした)

小麦の風味が香るめちゃうまラーメン!

勘弁してよ!

麺が美味しい!
ラーメンがってより、マジで麺!
さすがは製麺所、その一言だね。

市内あちこちのラーメン店の、
麺を作り続けている会社が、
「自社」の名前で出すラーメンだよ?

そりゃ、気合入るでしょうが!
うまーい!

北海道産の小麦粉

100%使用した、
手もみ式の生麺。

この手のギフトセットなのに、
日持ちがしない!

でもそこに、職人気質を感じるなー。
本当に美味しいものを追求したら、
日持ちなんてするわけない。

あえて、そこのフィールドで戦う、
北斗伝説よ。

化学調味料も使わないでこんなにうまいなんて

コクのある醤油スープ

添加物も不使用で身体が喜びそうな。

ちなみに、
裸電球は化学も添加もバッチコイなタイプなんだけど、
使ってないと言われると、
それだけで「ハッピー」になるという、
わかりやすい性格でございます。

優しい味なんだけど、
食べるごとに旨さが増していく、
これが本物の味なんだろうな。

家がラーメン店だ!

須藤製麺さんの本気、
皆様もご自宅で是非!

贈り物にも本当いいと思います。
お時間ある方は、
ズズズのズーな動画も是非!

▲これからの時代はお取り寄せでしょ?

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA