牡蠣だけでお腹いっぱいになりたい?だったらサロマ湖・ばろう村のがんがん焼きだ!【旭川市】

サロマ湖 と ばろう村
北海道旭川市3条通6丁目

どうもこんにちは。
裸電球、改め、
ガンガン牡蠣太郎でございます。

今日もガンガン攻めますよ!
タウリン、タウリン!
(これが決め言葉)

さて、なんだかお疲れなので、
ここらで牡蠣をブッ込もうかと!


さんろく街で一際目立つ外観と店名

ストレートな店名

サロマ湖最高だね。
ホタテうまいし。

そしてばろう。
芭露って書くんだ。
裸電球、酪農の仕事もすることあって、
ここは行ったことあったなぁ。

この土地にゆかりがあるのかな、店名だもんね。

浜から直仕入だって

ハアハアハア。
今日はもう、牡蠣だな。
海のミルク、お願いします。

ホタテの稚貝を並べた背景、素敵すぎる。
皆さんのお宅の壁紙もこれにしない?

落ち着く小上がり

写真に指入る系のブロガーなんて、
最近見ないでしょ?

これで仕事、
映像制作もしてるんだから、
おったまげだよね。

美味しそうなアレコレ!
何頼もうかな。

サロマ湖・ばろう村の絶対的名物はこちら!

がんがん焼きだよねー

ダメ元でハーフサイズとかできないか聞いてみた。
ダメだった。

注文は1盛りからだって。
うー、悩むけど、
ここは名物行かなきゃだよなー。
食べ切れるだろうか、それだけが心配!

すごい迫力だ

ドッサリ登場したよ。
こうなると岩だね、岩。

がんぼう岩だ。

(これは言いたいだけ)
(遠軽にあるでかいやつ)
(サロマと関係ないしなんなの)

うんまぁぁ

トロトロクリーミー系。
美味しいわー。

2500円に悔いなし!

「女の子のドリンクいいですかぁ」
で、2人に御馳走したと思えば!

(その例えやめな)

あっという間に食べちゃった。
余裕、余裕!

ばろう村は牡蠣だけじゃない!美味しい居酒屋だった

ホタテが超新鮮

刺身でおすすめを聞いたら
この日はホタテということで。

耳まであるんだから、
これは新鮮な証!
この部位は嘘つけないからね。

いやー、身のブリブリ!
跳ね返してくるもんな。
そしてめっちゃ甘い!

つくねをタレで

こちらも絶妙!
タレ、美味しいわー。

牡蠣だけでお腹いっぱいにするつもりが、
それで勢いついちゃった。

ごちそうさまでした!
最高の夜だね。

店を出たら、急激に満腹になったわ。
ヒック!

HADAKA DENKYU

お店情報

サロマ湖とばろう村
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-22-6426
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA