選べる味噌天国。「くさび」で一番人気の黒味噌ラーメンを啜りまくってきた!【旭川市】

ラーメン専科くさび東鷹栖店
旭川市末広東3条6丁目3-9

おいおい、
とんでもねーっすよ。

こんなん女性からしたら。
EXILE、誰のベッドに入る?
そんなレベルじゃないっすか。

選べる味噌っすよ。
(前の表現、整理して進め)


久しぶりだなぁ

くさび、何年ぶりかも。
美味しいよねー、ファンも多いお店。

動物園通りにあった時には
食べていたんだけど、
なかなかこのエリア、
昼時にちょうど通ることが少なくて!

元気になってしまう!

トッピングもすごい!
にんにく倍盛りにして、
ねぎも追加しちゃったら。

風邪予防、
体力増強、
疲労回復で済まないぞ?

夜の帝王だ!!!
梅宮さんだ!

気分で選べる味噌!しかもどれもうまいってすごい

今回は黒!

キタキタ!
久しぶりのくさびさんだったからこそ、
一番人気を食べたくて。

黒味噌だよ。
これ好きなんだー。

ズズズのズー

ああ、いい!
やっぱり美味しいな。

見た目はさ、
全盛期の羽賀研二さんくらい、
ブイブイしてるけど、
食べるとしっかり正統派で、
全然最近のチャラさがない。

渋く、黒く。

みのもんたさんでもなく、
松崎しげるさんでもなく、

しっかり遊びも経験したんだけど、
やっぱりなんか優しい雰囲気。
愛嬌もある感じ。

やっぱり梅宮さんや!
夜の帝王や!!

ごくごく飲んじゃう

あ、横の人、
合わせ味噌を頼んだ!

ずるいずるい。
「小どんぶりください」して、
すぐ横に立っててやろうかな。

完成された1杯、だけどもきっとまだ進化するんだろうな

絶品チャーシュー

くさびが人気なのは、
やっぱりみんなこれも目当てでしょ?
トロッとしたチャーシュー。

しかもでっかいのね。
柔らかいよー。

嬉しいデフォ卵

最初から入ってるなんて。
こんな神対応!

ああ、大満足の1杯だった。
ということで、くさびさんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専科くさび東鷹栖店
北海道旭川市東鷹栖3条3丁目636−12
電話番号:
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA