餃子以外で攻めるのも楽しい!創作料理に溢れる「富良野劇場」でグビグビやってきた!【旭川市】

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル1号館2階

ガッツリ濃厚な仕事をして、
長距離運転を終え、
体力はもうゼロなはずなのに。

そういう時ほどエロくなる。
間違った、遊びたくなる。
飲みたくなる。

裸電球ぶら下げてでございます。
今回は久しぶりにこちら!
富良野劇場さんにお邪魔したよ。


今日はどんな出会いがあるのかな!そんな酒場だよ

開けてもらった

写真の左下に、
指をブッ込むブロガーなんて、
そうそういないぜ。

しっかり酔っている。
写真撮れるだけすごいのです。

自分で自分を
有森したいです。
(褒めたいですの意)

クラフトビールだ!

へー、ちょっとご無沙汰している間に、
美味しそうなビールが増えている。

今日はこの辺りで攻めようか。

マスターとゆっくり話すのは初めて?
撮影でワイワイお邪魔してたからさ!

晒そっと!

裸電球の仕事は、
おっさんを晒すことです。

世の中に一石を投じる
大切な仕事です。

日々、やりがいを感じております。

すごいおしゃれな!こんな女性ハアハアハアなメニューまであるの!

レーズンバター

わお!
いいね、これ。
おいしかったー。

そうそう、ここだけの話。
富良野劇場ってさ、
「綺麗なお姉さん」とか、
フラッとやってくる店なんだって。

その出会いを求めて、通いまくってるのが
裸電球チャンネルの撮影編集・ブス先輩です。

ブスセンの託児所、富良野劇場です。

おじさんも多いがw

ブス先輩から、
あそこ可愛い子も来るんだよと、
マジっすかな情報を聞いて、
それを「きっかけ」にやってきたなんて。

マスターに、言えない、言えない。

でもね、しっかりバチが当たって、
この日、裸電球の横に座ったのは、
しっかり出来上がったオッサンだったお!

だったお!!!

徹底的に飲む

ということで、楽しい夜でした。
ごちそうさまでした!

富良野劇場。
動画篇もぜひご覧いただきたいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

富良野劇場
住所
電話番号:0166-74-6575
営業時間:17:30~23:00 (L.O. 22:30)
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA