お父さんワンオペ!待ってでも食べたい「大勝食堂」の魚が効いた絶品ラーメン【和寒町】

和寒町でランチ!
今回はこちらの名店へ。

大勝食堂さん。
和寒グルメで外せないお店だね。
いつも常連さんで混んでいるよ。

GW中だったから覚悟して行ったけど
やった!
小上がりに座れた。


お父さんを支える!お客さんが動く動く!

この外観だもん。
和寒町っていう立地も含めて
ほんと最高の歴史を重ねてきた名店。

地元に愛されてるんだよね。

店主のお父さんは
先に入っていた
家族づれのラーメンを一生懸命作ってる。

注文はその数杯を作り終わったタイミングで。
手が空いて聞かれた時にサッと。

これも常連さんは暗黙かな。

一度食べれば忘れられない味になる!記憶にガツン系

背脂醤油の文字をみっけ。
それは不可避です。

その結果がこれっす。
たまごもワンタンもトッピングしちゃった。

全て不可避のところでございます。

いやー、たまらない。
スープを飲むと
ふんわりと魚のいい香り。

しっかり個性派でいて
ちゃんと昔ながらな味わいで
なんと表現していいやら。

お客さんが自分のラーメンを取りに行ったり
食べ終わった丼を下げたり。

会計も計算して
お釣りがないように置いて行ったり。

ほんと愛されてるなーって感じ!

5個で150円とか。
そんな幸せ!
トッピングしちゃうよねー。

ああ、和寒の大勝食堂。
本当に素敵なお店だと思います!

お店情報

大勝食堂
北海道上川郡和寒町東町13
電話番号: 090-1100-5346
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA