ひろ戸の飲み放題と中華で完全に出来上がった夜!安くてうまい中華居酒屋!【旭川市】

やった!
電話したら入れた!

最近フラれ続きだったからさ。
ひろ戸の中華、大好きなんだ!

お腹も昼を食べ損ねてて
ぺこぺこ。
2024年で一番空腹だ。


量だけじゃない!めっちゃ美味しいから最高なんだ

ええっと。
90分で4杯飲めば良いのか。

余裕っすね。
山賊のように飲ませていただきます。

助かるわぁ飲み放題。

大きなシュウマイが2個。
おっと。
これだけで良いボリュームだw

さすがひろ戸!

ザンギ頼んだら他が頼めなくなるボリュームだった

いやいやいや!
すごい量なんですけど!

家族で食べるときに
大皿で登場するやつじゃないか。

このザンギ。
めっちゃ美味しい!

そしてこれ!
ひろ戸といえばの名物だね。

大きな餃子!
めっちゃ美味しい!

肉汁もジュワーなんだ。

飲み放題が終わった後も
こうやって飲み続けられる。

ヤルことやって
すぐに帰ろうとする人と違って
まさにピロートーク的な制度。

これ良いわぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋ひろ戸
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2
電話番号: 0166-85-6641
営業時間17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA