濃厚なカレーを「居酒屋ひょうたん」のランチタイムで!お昼営業はありがたいね!【旭川市】

ひょうたんさんのランチ!
やってるって聞いて気になってたよ。

唐揚げとかすごい量なんだってね。
たまらないわ!

裸はダイエット期間ということで
今週は揚げ物禁止なんだけど
他の料理もあると調べて!


見るからに旨みが凝縮してるじゃないか!

ひょうたんさんの入る建物。
ここって昔なんだっけ?

すごく綺麗!
もしかして建てたのかい?
東光ってさ、
記憶なくしてしか歩いたことないから!

(廃人的理由)

はい、一目惚れなルー。
「性格」と「ルー」は顔に出るから。

優しそうな人
意地悪そうな人
わかるでしょ?

ルーもそうだから。
この子、いい子よ。

じっくり丁寧なルーにスプーンが止まらない

裸電球が
スプーンを運ぶ速度が
あまりにも早すぎて
周りの人には逆にスローに見えたはずさ。

美味しいね!

健康的なランチになった。
綺麗な店内で
今度は夜にお邪魔したくなったね!

ごちそうさまでした!
と思ったら。

このユニットが存在しなかったら、
仮にどこかで知り合ったとしても
友達にはなれなかったと思うと

メンバー全員が互いを評すほど、
4人の性格は異なり、
その4つの異なる個性の組み合わせが
独特の魅力を作り出していたグループ。

メロン記念日のことを考えながら
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋ひょうたん
北海道旭川市東光11条3丁目4−9
電話番号:0166-73-7980
営業時間:1時30分~13時45分, 17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA