子育て世代必見!子どもがいても超安心な居酒屋「喜楽」さんはもう知ってたかい?【旭川市】

裸電球ってさ。
こんなバカみたいな生活してるけど
実は3児の父なんだよね。

まじでうちの妻はスゲーな。
超リスペクトだぜ。

久しぶりに家族で夜にと思うんだけど
小さい子を連れて行ける居酒屋って
圧倒的に少ないじゃない?

そんな時、思い出して!
喜楽さんは最高だったわ。


子連れに優しすぎる居酒屋!キッズルームも広さがすごい!

90分一本勝負か。
いつも120で慣れてる俺だからな。

でも家族と飲むと
話に夢中で酒が止まるってことは
少ないしな。

というか。
単品だと破産するんだ、裸は。

うちの子はフリー素材だから
どうでもいいんだけど
たくさんのお子さんが遊んでいたので
写真は控えたけどすんごい広いの!

これはいいわぁ!

料理もガッツリで最高だね!今日は食べるぞー

飲み放題のお酒はハイボールにチェンジ。
飲み放題はメガジョッキダメだった。

裸電球、アホみたいにペース早くて
何度も店員さん呼ぶのが申し訳なくてね。

うん、呼びまくってすみませんでした。

お好み焼きみたい!卵焼きがすごかった

中にはチーズもたっぷり。
すごい満足度だった。

ということで
子育て世代にも安心の
喜楽さんでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 喜楽
北海道旭川市忠和4条8丁目3−10
電話番号: 0166-74-4625
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA