おやおや見つけてしまいましたよ…。「PUF」ビールバーができてるじゃないか!【旭川市】

見てみて!
ビールのロゴがある。
後ろはレコードかな。

酒と音楽。
これ絶対好きなやつだ!
ということで飛び込んじゃった。
階段の先に
のんびり飲めるバーが!


レコード聴きながら世界のビールが飲める!

さあ、行ってみましょう。

この手のバーは大丈夫でしょう。
でもこの看板はありがたい。
背中を押してくれるよね。

飲み放題があるのも嬉しくない??しかもこの金額

これは嬉しいね。
でも今回はクラフトビール飲みたいので
単品でゆっくりやろうかな。

お仲間とワイワイの際の参考に!

定番から
ハワイにオーストラリアにと
豊富な瓶の品揃え。

こりゃ悩みますね!
最高の酒場じゃないか。

上質な音楽、
それにうまいクラフトビール。

これで横に
薄着のお姉ちゃんでもいたら
最高の夏だよな。

こういうのがいいんだ。
ということでPUFさん。

まだできたばかりのお店。
ぜひこの機会に!

店主さんも柔らかい接客で
初めてでも安心だと思います!

HADAKA DENKYU

お店情報

PUF
北海道旭川市3条通6丁目566−2 ヨネザワ第2ビル 2階
電話番号:-
営業時間::20:00〜翌4:00
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA