めっちゃ美味しい!カレーラーメンを「だるまや」で!ちゃんとラーメンでちゃんとカレー!【旭川市】

環状線のすぐ近くなんだけど
少しだけ奥まったところだから
完全に穴場な佇まい。

だるまやさん。
マジでガチな丁寧ラーメンが食べられる。
大好きなお店だよ!

昨日飲みすぎてさ。
そんな日はここでしょ。


カレー気分とラーメン気分をどちらも欲張りに!

暑いからってパタパタしちゃだめ!
わかった?

すぐ近くにある永嶺高校の学生なんてさ
これが理由になって
年間30人くらい停学になるんだから。

(妄想です)
(暑いので)

スパイスとの見事なる共存!素晴らしい!

ぱっと見は醤油。
これが特製のカレーなんすよ。

でもね、カレーうどんのような味わいではなく
すんごい絶妙な共存なんだよね。

上品な味わい。
スープをここまで邪魔しないで
しっかりカレーも主張してくるなんて。

裸電球なんて
飲んでてもすぐに
下心が顔を出してしまうってのに。

(はっ?)

しかもしっとり柔らかい。
説明を読むと「うちもも」なんだね。

この厚切り!
チャーシューメンみたいなボリューム感。
これも大好きポイントだ。

ということで
だるまやさんにお邪魔しました!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン だるまや
北海道旭川市永山9条5丁目3−12
電話番号: 0166-48-4125
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA