ザンギ丼がコスパ最強!めちゃうま!「テイクアウト専門店ピーコック」に急げ!【旭川市】

2条を通っていて。
おおお!
そうだった、ここにあるんだった。
最強のテイクアウトが!

ピーコックさんのザンギ。
一発で惚れた味だもんな。

食べたことあります?


大きなザンギ!ボリュームとコスパ最強すぎん?

ふふふ。
君が裸電球かい?
相変わらず、今日もむくんでおりますね。

最近食べすぎでしょ?
グルメ縦ショートを強化したもんだから。

今日も食べるのかい。
病院でコレステロール引っかかったのに。

孔雀が話しかけて来たような気がしたよ。

これで650円はすごい企業努力だと思うよ!

めっちゃ重い!
手に取った時の嬉しさ。

いやー、ボリュームタップリだわ。
丼はテイクアウトなので
軽いプラスチック。

なのでダイレクトに伝わる重さは
全部ザンギ丼から来てるってことでしょ。

今回は醤油味。
甘辛いタレが最高だね。

キャベツの千切りも
食欲を倍増させる。

ああ、お腹いっぱいだ!
ごちそうさまでした。

▲1分間食レポチャレンジ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ピーコック
北海道旭川市2条通12丁目6
電話番号: 0166-56-2887
営業時間:11時00分~18時00分
定休日:第2・4日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA