名物のレバニラ食べずして!これは人生損してた。「たまや日吉」で酒が止まらなくなる事態に【札幌グルメ・狸小路】

狸小路で財布を持ったウォーキング。
1丁目からずっと歩いていくよ。
そしてカロリーを消費したところで
しっかり飲んで補充するんだ。

これぞプロ飲兵衛の
酒場式ダイエット。

そんでビールを
ハイボールに変えとけば間違いない。


レバニラで飲む…いいじゃないか!今夜はそれだ!

16時半から営業してるし、
飲兵衛には最高だね。

この日は食べたかった手作りつくねが完売。
どこかのおじさんの胃袋が
消化してると思うと泣けてくる。

(言い方よ)

これでハーフサイズってすごくない?ボリュームたっぷり

レバーは臭みなく、
ねっとりととにかく美味しい。

もやしはシャキシャキ、
ニラの香りが加わって。

いやー、こりゃ飲まさるわぁ!

精肉だよ。
焼き加減が最高で
プリンとした弾ける食感、そしてジュワーよ。

この焼き鳥、たまらないね。

これで完璧。
ハイボールに変えて
最後まで徹底的に仕上げていくよ。

いやー、美味しかった!
これは絶対行かなきゃなお店でした。

つくねリベンジだね。

▲札幌のガチ酒場情報は裸電球でチェック!
お店情報

たまや日吉
北海道札幌市中央区南2条西10丁目1000
電話番号: 011-281-7464
営業時間:16時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA