魚平でお得な刺身と名物・盛り放題350円のお通しで安く仕上げる!【札幌・狸小路】

狸小路の酒場といえば
ここは寄っときたい。

魚で安く飲むなら
魚平がお得だよね。

この日は昼飲み。
そういえばさ、
あのお得な飲み放題ってなくなっちゃった?
60分のやつ。


大きなカウンターで一人飲みも最高!いい酒場!

3点で1580円。
へへへ、
自分で選ぶと高いんだぜ?

お任せだとちょっと安くなるんだぜ?

少しでも安く。
それがモットーよ。

5点盛りで1280円。
すごいお得だよね。

いい量あるから一人なら
もうこれとお通しで十分だ。

人間の欲がマックスで出てくるお通しのシステム

そりゃガッツクよね。
皿に隙間なく盛っちゃって。
それで350円だもん。
これがまた美味しいんだ!

酒が進むんだ!
最高のシステムだよなぁ。

ということで
狸小路で安く飲むなら
やっぱり魚平は外せないね。

いい昼飲みでした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 瑠玖&魚平
北海道札幌市中央区南2条西6丁目7−1
電話番号:050-5487-4335
営業時間:11時30分~14時00分, 16時00分~23時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA