太刀川写真館が激アツの居酒屋に!その名も「よりみち酒場 ちゃっちゃ隊」が楽しかった!【滝川市】

よりみち酒場 ちゃっちゃ隊
北海道滝川市本町1丁目2−22

滝川をはじめ空知で活躍する方に連絡。
ドキドキ。

自分から誰かに会う旅。
あんまり経験なくて緊張するわー。

勇気を出してインスタでDMしてみた。
すみません。
人妻かと思うんですけど、
一緒に空知について話して飲みませんか?

(人妻言うな)

やった!
OKだって。

それじゃ、明日、滝川にホテルとるね!
何時にします?
4時?5時?

(初対面なのに)


滝川の繁華街はやっぱりすごかった!飲兵衛は滝川に集え!

プッハーだぜ!

空知で農業をやりながら
ポッドキャストで配信したり、
インスタで地元のグルメを紹介したりと、
精力的な活動をしているサヤカちゃん。

2児の母で上は中学生だって!
裸電球よりずっと若いのに。

すごいなー。
詳細も後ほど!

メニューからしてもう!こんなの見たことないわw

炭水化物てw

ご飯ものとかさ
書き方あるでしょうがw

たまらないよね、このセンス。
一発でファンになったよ。

それにしても、
よりみち酒場 ちゃっちゃ隊は安くない?

すごく「東京」を感じる大衆酒場だった。
北海道にナチュラルにあの雰囲気出せる店って
実は少ないんだよね。

人を幸せにする笑い声

初めましてーと挨拶もほどほどに。
今日、滝川で一緒に飲むサヤカちゃん。

実家の米農家に従事しているんだ。
そして農家仲間さんとポッドキャストで
北海道の農業について発信。

すごく可愛い女性でね。
そしてゲラなんだ。

ずっと笑ってる。

それにしても滝川はいいまちですね。
裸電球、今年は通うから!

さて、サヤカちゃんのインスタはこちら
@jinyesayaka61

https://www.instagram.com/jinyesayaka61/

ポッドキャストもぜひ!

写真館が惜しくも閉店。だけどこれからも人が集う場所!

お通しポテサラ

いいねー!
酒好きの気持ちをわかってる。

キレイなママもいらっしゃる。
陽気で明るく元気な方!

それだけでもいい酒場だね。
常連さんだけでなく、
新規の方もフラッと立ち寄っていたよ!

次の日まで美味しい

店内で誰かが注文すると、
とてつもなく良い香りが漂う。

それに釣られて注文してしまう。
ガッツリニンニク!
枝豆ガリバタ焼きだよ。

歯磨きして、
しっかり寝て、
朝、起きてすぐに
ベッドでまだ美味しかった。

ザンギも最高

時刻は9時ちょっと。
サヤカちゃんの旦那さんが
迎えにきて、裸電球から奪っていったよ!

なまらだ!
なまらだ!

急激にショボンとした僕に
お店のママが付き合ってくれて
そのまま泥酔したよね。

ごちそうさまでした!
滝川で安く楽しく飲むなら
「よりみち酒場 ちゃっちゃ隊」だよ!

お店情報

よりみち酒場 ちゃっちゃ隊
〒073-0021 北海道滝川市本町1丁目2−22
電話番号:0125-24-1616
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA