昭和と令和が手を結ぶ「喫茶店 杜夢(トム)」でスキレット焼きカレーを麻雀ゲーム卓で食べる【滝川市】

滝川マニアの裸電球です。
さて、今回は。
地元の人に大変愛されているお店。

喫茶店の 杜夢(トム)さんへ!
駅から近いわけでもなく、
どちらかというと
住宅街に位置するお店。

だから圧倒的地元!
素晴らしい名店だよ。


滝川グルメなら一回思い出して欲しい昭和喫茶

何台かあって最高だね。
こういうお店
本当に減ってきたよねー。

いいわー、トムさん。

メニューは昭和のままじゃないんだぜ!ここがすごいところ!

定番料理は全部揃ってるんじゃない?
これだけじゃない!
そんなものまでって驚くよ。

例えばコチラとかね。

スキレットでジュージュー登場だもん!びっくり!

すごい!
熱々じゃんか!

こんなお料理と出会えるとは!
衝撃だね。
他にもスキレットメニューがあるよ。

トローがすごいでしょ。
こんなの見たら
食欲に火がついて
火傷決死隊になるわ!

いやー、美味しいですね。
これめっちゃ最高。

たまらない令和グルメって感じ。

それじゃデザートは昭和で攻めようか!

いやー!
食べられるお店ってなかなかないよね。

これは貴重情報だ。

ということで
滝川のマニアックなお店選びにぜひ!

▲空知エリアのグルメもショートでチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

杜夢
北海道滝川市花月町3丁目6−1
電話番号:0125-24-2398
営業時間:9時00分~18時30分
定休日:土日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA