国道12号線で腹パン確定!「京華桜」で強烈なセットに震えたぜ【奈井江町】

奈井江マニアの裸電球です。

さて今日は奈井江で!
ずっと気になっていた外観。
皆さんもでしょ?

絶対美味しいもん。
これ外観からわかるもん。

中華料理のお店!すごい活気で驚いた

こんな夢の頼み方がある!
ビールと選べる2品ってさ
最強のスターターセットじゃん!
これで終わるわけない。

セットがどれもボリューミーでたまらない!

豆電球はチャーハンと餃子。
お前ってやつは。。

裸電球はいつの日か。
お前と飲みに行くのを楽しみにしてるぞ。

妻LEDと娘ルーメンは
シェアでラーメンと中華丼。

どちらも1人前あるもんね。
これは少食の娘だから
妻が腹パンコースだ。

でも餃子セットで
足りなかった息子が参戦してた!

俺はセットはいいや、
単品で唐揚げにする。
炭水化物抜いて
ちょっとダイエット。

と思ったら
ゲンコツが大量に。
すごい量だ!

いやー、美味しい中華でした。
京華桜さん、ぜひです!

HADAKA DENKYU

お店情報

京華桜
北海道空知郡奈井江町119
電話番号:0125-44-4119
営業時間:11時00分~14時30分, 17時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA