締めに卵焼きを食べる文化ってマジ?「一合一笑」の特大がめちゃうまい!【士別市】

士別マニアの裸電球です。
さあ、飲みまくってますよ、士別。

この街は本当に個性派。
素晴らしい酒場がたくさんあるよ。

今回は締めにお邪魔したこちら!


ラーメンのつもりが玉子焼きを選んでしまった!

もうグルングルンの3軒目。
ここはラーメンなのかな?

激辛なんて文字も見える。
よっしゃ、士別最後に
あの穴に火をつけて帰りますか!

締めるつもりが飲み続けてしまうのが習性よ

頼んでよかった!
この手作り感よ。

美味しい餃子でビールが蒸発!

ハイボールを頼んだら
特濃でやってきて
裸ちゃんはもうフラフラよ。

よっしゃ、そろそろ
本当に締めないと。

ねえ!めちゃくちゃでっかくないですか??

すごい量だ!
ボクサーがジョッキに入れて
一気飲みする量だ!

これが大きいだけじゃない!

ぺろっと食べちゃった!
士別の人は
この玉子焼きを愛しているんだって。
いろいろな種類があったよ!

いやー、最高の夜でした。
士別、愛してます。
一合一笑、また行かなきゃ!

▲士別女子をナンパした夜

HADAKA DENKYU

お店情報

酒飯一合一笑
北海道士別市大通東7丁目
電話番号:0165-22-0208
営業時間:17時30分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA