シンプルなのに、シンプルだから美味い。「しらかば茶屋」のとりめし!【美唄市】

しらかば茶屋
北海道美唄市茶志内町

国道12号線を走るのは、
高速代をケチっているわけではないのだよ、
ベイビー??

しらかば茶屋に寄りたくてさ。
家族へのお土産。

夜はこれ食べようぜ!

美唄の名物は「焼鳥」だけじゃないんだぞ

とりめしといえば!

国道沿いの老舗、
しらかば茶屋だよね。

美唄出身の裸電球。
小さいころから両親に連れられ、
よく食べた思い出の味さ。

昔ながらの店内

そうそう、
この雰囲気がたまらないんだよね。

今日はお持ち帰り。
「とりめし弁当」を買うよ。

意外と知られていないかもしれないけれど、
持ち帰りできるのでオススメ。

お店で食べるならセットがオススメ

麺類との相性よ!

裸電球はラーメンセットが好き。
美味しいんだよね~。
食欲に火がつくよ。

そばセットも捨てがたい。
ダシの風味ととりめし、これまた最高!

美唄名物「とりめし」を連れて帰ろう

これっすよ

ああ、美しい。
シンプルでしょ?

パックの中にはとりめしのみ。

これがじんわり甘めで最高。
ほんと、食べ進めると、
どんどん美味しくなっていくよ。

リピーター多し

ということで。
美唄名物、とりめしのご紹介でした。

しらかば茶屋でお持ち帰りしてみてはいかがでしょう。
最後に。

最近、美唄名物、焼鳥の食べ比べをやってみました。
こちらは是非、動画でお楽しみください!

HADAKA DENKYU

お店情報

しらかば茶屋
〒079-0261 北海道美唄市茶志内町
電話番号:0126-65-2768
営業時間:11時00分~18時30分
定休日:第1・3・5火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA