どろっと濃厚な特徴的スープ!地元民に勧められた「松喜」の味噌ラーメンが美味しかった【江別市】

ラーメンの松喜
北海道江別市新栄台6−22

北海道あちこち仕事で行くけれど、
江別ってのは初めてだったね。

どこか美味しいお店ないかな。
そんな時は地元の人に聞くのが一番。
教えていただいたのがこちら!

松喜というラーメン屋さん。
市街地からちょっと入ったところ。
へー、これは知らないと通らない道だな。

めっちゃ絡まるんだから!すごいんだから!

味のあるメニュー

あっさりなんてのもあるのか。
これまでの人生、
選んだことのない言葉だな。

チャーシュー150gトッピングだって!
そんなのもあるのか!
なんだか楽しいお店。

伝わるでしょw

え、え。
あそこにいらっしゃるのって。

俳優の北村一輝さんですよね?
どうして江別に。
今日はプライベートですか?

思わず声をかけそうになって、
それが北村一輝さんではなく、
濃い味噌ラーメンなことに気がつく。

濃い!!
北村さんなみに濃い!

ズズズのズー

おおおお!
これはすごいパンチのある。

めっちゃ美味しいやつじゃないか!
麺に絡まって最高だ。

江別でラーメンを食べるなら外せない名店

知ってたでしょ?

裸電球は知らない店で、
テンションがアゲアゲだけど、
このお店、有名なんでしょ??

みんな好きなんでしょ?
こっそり通ってたんでしょ?

松喜グループラインを作って、
楽しんでたんでしょ?

ずっこいわー。

ネギの山

濃厚スープに、
ネギを散らして飲んでごらんよ。

美味しすぎて、
オクラホマミキサー踊って、
王子製紙くらいまで行っちゃうって。

最高の1杯だった

ごちそうさまでした!
元気が出るラーメンだったね。

さあ、午後も江別でがんばるぞ。
松喜パワーでバッチリだ!

昼寝したい!

HADAKA DENKYU

お店情報

松喜
北海道江別市新栄台6−22
電話番号:011-382-1065
営業時間:11:00〜14:30(L.O.14:30) 17:30〜20:30(L.O.20:30)
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA