ニラもやしが旨すぎて気絶もんよ。家庭の食材がプロの技で絶品に!「味彩」が良い店すぎる【江別市】

チャイニーズキッチン 味彩
北海道江別市野幌美幸町32−6

こういう町中華に出会えるから、
この仕事はやめられない。

楽しすぎる。

さて、今回は江別市に行ってきたよ。
美味しい中華屋さんを発見。
ここは要チェックだね!

絶対食べたいやつをいくつか。
メモメモ!

江別で中華を味わうなら外せない!地元民に聞いたお店

取材は珍しい

普段はお断りさせていただいていると。
やったね!
中華といえば火力。

厨房にもお邪魔させていただいたんだけど、
すごい熱量!!

夏は戦場だろうな。

火力がもう!

裸電球なら、
使いこなせないよ、こんな強火。
一瞬で焦がしてしまいそうだ。

家庭用の火じゃ美味しい中華は作れない。
これってさ、でもね。

黒木メイサさんと付き合えたとしても、
「本当にあの子を乗りこなせる?」

そんな気持ちと似ている。

(え、何、どゆこと?)

絶品だからまずはこれを食べてみてほしい!

ニラもやし

あなたのおうちの冷蔵庫にも、
この食材はあるでしょ?

それがね…。
衝撃だったね。

このシンプルな具材たちが、
とんでもない「店の味」になるんだよ!

もやしのシャキシャキ感、
水分を飛ばすように一気に炒めるんだ。

マジで絶品だ。

麺好きにはこんなラインナップがいいんじゃない?

五目中華風焼きそば

お店にはあんかけもあるんだけど、
これはそこまでトロトロのやつじゃないんだ。

海鮮の旨味が詰まった、
中華風の焼きそばだよ!

麺がカリッとしたところが最高。

仕上げに油をジャー!

お次は味彩特製ラーメン。
食欲に火がつくね。

油をかけるけど、くどくないんだよ。
サラッとしてるんだ、不思議ー。

見た目は激辛の色だけど、
辛くはない!

クセになるうまさ、味彩特製ラーメン!

町中華好きは要チェックのお店だったよ!

もちもち餃子

ああ、何食べても美味しかった。
これは相当、
江別市民はずっこいね。

ああ、ずっこい!

ということで、お時間のある方は、
動画で湯気もくもくもぜひご覧ください!

HADAKA DENKYU

お店情報

味彩
北海道江別市野幌美幸町32−6
電話番号: 011-381-2031
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA