お前はすでに囲まれている!テプラがナビゲートする絶品「たまゆらザンギ」を知っているか。温泉・ふれ愛の里で買えるよ!【滝川市】

滝川ふれ愛の里
北海道滝川市西滝川76−1

ノートパソコンで
どこでも仕事できるようになったね。

ホテルをチェックアウトして
そのままふれあいの里へ。

サウナに入ってスッキリして、
休憩室で動画編集だ。
あれこれやって集中して。

よし、終わった!
それじゃ、帰りましょーのタイミング。
おいおい…。

よく見たら…。


テプラが結界のように張られている!囲まれた!

おいおい…

テーブルに何か貼ってあるぞ。。
一体何が書かれているんだ。

テプラだぞ、テプラ。

訴え方がすごいだろう、テプラって!

笑ったわw

この手法はいい!!
いや、マジで食べたくなったわびっくり天丼。

完全にテプラが、
「語りかけて」くるもんね。

へー、揚げ物が美味しいのか。

たまゆら…ザンギ!

おお!
たまゆら!

これ、買ってみようかな。
テプラがナビゲーターだw

お持ち帰りもできる!滝川で絶対食べたい最高のザンギ

壁も全力で営業

会社にこんな営業スタッフがいたらいいよね。
しっかり魅力を伝えてるわ。

それじゃ7個入りをお願いしよっと!

「独自開発」
「店内手仕込」

そんなワードを見たら買っちゃうって!

あっ…!最後までテプラじゃないか!!笑ったわ!

揚げたてだよ

テプラきたー!
お願いです、ふれあいの里さん。

絶対にこのテプラ制度続けてくださいね。
最高ですから!
そして進化させてください!

スタバスタッフがメッセージを書いてくれるように
滝川ふれあいの里は
テプラで伝えましょう。

「午後も頑張って」とかw

ニンニクがしっかり効いた食欲全開のザンギだった!

うんまぁ!

ああ!
これめっちゃ好きなやつ!
たまゆらザンギ、めっちゃうまいぞ!

店によっていろんなザンギがあるけれど、
ほら、見た目から
わかるでしょ、こっちの味。

竜田っぽいというか、
なんていうの?
美味しいやつさ!

(表現を諦めたグルメライター)

カレーパンもぜひ笑

わかったってテプラ!
テプラやめっっw

ということで、気づいた頃には
テプラの営業にすっかり囲まれていた、
滝川ふれ愛の里の
たまゆらザンギでした!

みなさん、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

滝川ふれ愛の里
〒073-0041 北海道滝川市西滝川76−1
電話番号:0125-26-2000
営業時間:8:00-22:00(最終入場 21:30)
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA