さんろくで「ちょっと飲み足りない」なんて時はレストランバー・チャップリン!マスターの笑い声が今日も響く!【旭川市】

レストランバー・チャップリン
北海道旭川市2条通7丁目244−1


仕事関係の人と飲んでてさ。
エラい人の話が長かった…。
同じ話ばかりしちゃって…。
その武勇伝は何回目だ。

自分の話たくさんしたなら、
会計もたくさん払え、心の声!

そんな夜ってない?(笑)
あるある!


さて、さんろくで
宴会は終わったけれど、まだ飲みたい。
これからが本番だぞって夜、
あるじゃないっすか?


ここで飲み始めるのはもちろん!最後にも寄りやすいお店

一人で飲む

最近は一人で静かにやっています。
裸電球です。
人を誘えない時代の到来。

ちょっと感染者が落ち着いていた頃は
「会いたい人と飲む」ができて楽しかった。

それなのにああ、またも感染者拡大。
辛いっすね。
でも、人に迷惑をかけないよう、
活動は最低限な自粛モードに。
ブログは休まずに更新していきたいと思います。

久しぶりだなぁ!

マスター!
お元気でしたか!
相変わらず元気な笑い声。

なんかね「太い」よね、声質が。
でかいんじゃなく、太いのよ。

深夜まで美味しいお料理が楽しめる!勇気はいらないよ!

食事もできるバー

中の様子が見えないから
緊張するかもしれないけれど、
フレンドリーなマスターに、
常連さんもとても穏やかで陽気な雰囲気。

今日はちょっと食べた後だったので、
注文は控えめにしたけど、
めっちゃ料理が美味しいの。
特にイタリアンは最高!

〆のパスタ、ぜひ覚えておいて欲しいな。
ラーメンや蕎麦もいいけれど、
最後にパスタとビールなんてたまらないよ。

うまぁぁぁ

ボリュームもしっかりしたお店なので、
「小さめ」でお願いしたよ。

「マスター、小さくないですね」
「小さいじゃなく、め、ですからね」

小さめのさじ加減もわからなくなる
楽しい夜だ!

美味しくてぺろっと食べちゃった。
これは普通サイズでも余裕だったな!

バーテンダー協会に入るお店だからお酒も美味しいよ!

いつもと違うハイボール

普段は角ハイばかりなんだけど、
この日はおすすめを何杯か飲ませていただいたよ。

やっぱり違うね!
華やかで美味しかった。

ということで。
まだ飲みたいぞという夜に、
ぜひ思い出していただければと思います!

以前にYouTubeでもお邪魔しています。
こちらもぜひ!

伝説のお酒「スコスコ」も登場しますよ!
懐かしい、スコスコ!!!

▲改めましてチャンネル登録も嬉しいです!!

HADAKA DENKYU

お店情報

レストランバー・チャップリン
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目244−1
電話番号:
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:18時00分~2時00分
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA