めぐりのヴィーガンラーメン!動物系の材料を一切使用しないで、本当にラーメンは作れるのか!【旭川市】Vegan Ramen

Vegan Ramen めぐり
北海道旭川市4条通7丁目 586−2

「走る走る俺たち、サンプラザ中野くんです」
「今晩一緒にメシ行きましょう!」

えっ!マジすか。
サンプラザ中野くんから
急に食事に誘われたなら。

中野くんさん、
ヴィーガンだよな。
どこに行ったらいいんだよ!

って悩む方も多いと思うんですよね。
ということで今日のブログは、
中野くんにいきなり誘われた時に、
絶対有益な情報だよ。

ヴィーガンでラーメンを作っちゃったすごい店だ

さんろくにあるよ

旭川ラーメン文化の
長い歴史の中で、
まさかヴィーガンのラーメンが出てくるとはね。

旭川でラーメンといえば
豚骨と魚介のダブルスープ。
動物系食材がどっさりだ。

野菜からじっくり丁寧にとったダシ!さらに抹茶!

ごらんあそばせ!

ジャーン!
こちらがめぐりさんの
「ヴィーガンラーメン」だぁ。

緑色の秘密は
前川茶舗さんの抹茶。
見た目のヴィーガン感がすでにすごい。

ズズズのズー

うんまぁ!
え、普通に言われないで食べたら
ヴィーガンだって気づかないレベルなんだけど!

つーかさ、つーかさ。
これ使ってっしょ?

裏でバキバキに動物系、
使ってるっしょ??
そんなレベルよ。

使っていそうで使っていない、ちょっと使っていない

完全不使用

ぜひ最後の動画もご覧ください!
店長を詰めてみたのですが、
しっかりヴィーガンでしたw

それでこの旨味はすごいわ!

チャーシュー

肉が入ってる。
これは完全にアウトでしょう!

またしても店長を詰めてみたら。
これは肉ではなく、
大豆ミート!

くそっ!畑のお肉かっ!
さすがの徹底ぶり、素晴らしい。

ということで
ヴィーガンラーメンみのり。
まず、第一に美味しいお店です。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

▲観光客が戻ったら絶対必要なお店!

HADAKA DENKYU

お店情報

Vegan Ramen めぐり
〒070-0034 北海道旭川市4条通7丁目 586−2 1F
電話番号:0166-22-2202
営業時間:20時00分~4時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA